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1- レス

データ討議演習スレ


[620]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 09:26:11 ID:jvFFjLYo0
10人の選び方の味方護衛のシチュで欲しくなった。
敵の増援位置に置いたキャラが闘志一掃、残りは後続がし止めるとかなり楽。
省2

[621]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 10:50:34 ID:wNFi65Xc0
覚悟発動中に機先重ねて突っ込ませてフィーバー!
資金獲得なんて持ってた日にはアドレナリンダダ漏れですよ。
…ロマンコンボだけど、一度はやってみたいね?

[622]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 13:51:29 ID:EMGu2Bv20
敵が毎ターン激闘使用するとおっかなく感じるのは俺だけだろうか…

[623]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 13:56:08 ID:WhHbTxj60
俺は毎ターン堅牢されたほうがたまらんが

[624]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 14:22:05 ID:evLp2AtI0
毎ターン戦慄というラスボスは某シナリオにいたが

[625]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 14:28:08 ID:Od7tySZw0
毎ターン復活を使うゾヴォーグメカ

[626]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 14:49:02 ID:fObnYx2w0
必中は地味に嫌だ

[627]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 15:07:00 ID:WhHbTxj60
敵スペシャルパワー使用可能で復活だけは使わないってできないもんかね

[628]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 15:11:44 ID:W4xcBM7M0
>>627
パイロットデータに書き込むのを「複活」とかにして、エラーが出ないようにsp.txt.にダミーのデータを
書き込んでおく

[629]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 15:16:43 ID:WhHbTxj60
そりゃダンジョン系とかで大量にいるとき手間杉だろう


0ch BBS 2005-06-05