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1- レス

データ討議演習スレ


[624]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 14:22:05 ID:evLp2AtI0
毎ターン戦慄というラスボスは某シナリオにいたが

[625]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 14:28:08 ID:Od7tySZw0
毎ターン復活を使うゾヴォーグメカ

[626]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 14:49:02 ID:fObnYx2w0
必中は地味に嫌だ

[627]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 15:07:00 ID:WhHbTxj60
敵スペシャルパワー使用可能で復活だけは使わないってできないもんかね

[628]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 15:11:44 ID:W4xcBM7M0
>>627
パイロットデータに書き込むのを「複活」とかにして、エラーが出ないようにsp.txt.にダミーのデータを
書き込んでおく

[629]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 15:16:43 ID:WhHbTxj60
そりゃダンジョン系とかで大量にいるとき手間杉だろう

[630]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 16:17:46 ID:X/AyHyfM0
さすがに複活は頭悪くねぇ?
最初から復活を持たせないか、
消費SPを999とかにして使えないようにしとけばいい

[631]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 16:27:34 ID:fObnYx2w0
そこらへんの話がgscチャットで出てたな
マイナスレベルのSP消費減少を場合に応じてセットして消費増やして封印するとか何とか

[632]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 17:01:36 ID:UjFpr4qk0
敵データから軒並み復活削るのが一番手早く確実だな。
一括置換で根性かダミーSPにでも置き換えておけ。

[633]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 17:15:33 ID:QQ4kEZzc0
sp.txt書き換えてインクル追加して、
味方が使ったら普通の効果、敵が使ったら効果なし(消費されたSPは戻す)
にするかな。
パイロットデータ弄るのめんどいから


0ch BBS 2005-06-05