板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[63]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 22:47:00 ID:9vMevIY60
真魔人ダンテはまず発動が面倒だよな
発動しても2ターンで更に気力減少だし
何も考えずには作ってるというのは言い過ぎだろう
これ狙って発動させるのはキツイ 省2
[64]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 22:55:47 ID:HDFgE1BY0
>常に切り払いレベル≧迎撃レベルだから、
>迎撃が発動しないんじゃないかな?
確かにそうだけど、その仕様自体が知名度低いから仕方なさげ。
省5
[65]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 22:58:26 ID:JTlhuSiU0
>>56
メタルダーは1600で分身持ちだったキガス
それ以外は知らにゃい。
[66]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 23:12:16 ID:GC2HgemE0
DMC2は今年の6月投稿だからスレ見れるな
TTT氏が真魔人について言ってるけどエラー報告
panu氏もいたがアイテムレスだけだった
>>56
企業戦士ヤマザキGT 省7
[67]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 23:20:43 ID:GC2HgemE0
分身ではないけど
∞大吉ラッキーマン&幸運の星に超回避Lv5.6=ラッキー 10
がついていたよ
[68]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 00:00:00 ID:Wchsq59g0
そいつはもう例外中の例外だろ
[69]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 00:00:01 ID:fTncVMRo0
>>62
>>64
この人そのことは知ってるんじゃないか?
3月投稿のマブラヴで突っ込まれてるし
[70]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 00:07:32 ID:uzjOvnYc0
ちょっとお題でも出してみるか。
「原作再現はどこまで許されるか」
ネタはRagnarokOnlineにするつもりだがわかる奴いるかな…? 省1
[71]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 00:14:35 ID:vZBnSkJc0
ケースバイケースなんで何とも。
敵ならかなり無茶やっても通ると思うけど。ワイルドアームズ4とかみたいに。
[72]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 00:25:41 ID:JOJbWr/g0
コモド〜ニブルヘイム頃のプレイヤーで、データ討議なんてやった事も無いが
前 次
0ch BBS 2005-06-05