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データ討議演習スレ
[674]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 00:05:03 ID:t2peD9sU0
まあ…”相性が良いと強い”を、”相性がよくてバランスが取れる”で作ると、
本気で特定ユニット以外では、”全く”使い道がない瀕死SPになるがな。 省5
[675]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 00:17:36 ID:0/Ge1fX+0
SPはちょっと強すぎるくらいで丁度いいんだと思う
ひらめきや必中を基準にして考えないと
[676]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 01:23:47 ID:TwUPrxaw0
熱血集中ひらめきみがわり あたりの強さを基準に作ると、かなーり強いSPが作れるよな。
データ作成に新しい風が吹きそうだ。 省4
[677]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 02:18:33 ID:t2peD9sU0
SPを消費量だけで区分するなら・・・この辺りが目安かな
10以下:穴埋めSP
シナリオ側でギミックを組み込まない限り、
基本的には使えない。
省43
[678]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 02:51:43 ID:HRJ7BY+60
新SP個人的評価
看破 出番こそ少ないが、特殊防御頼りの敵には天敵になるので結構強力。 省38
[679]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 03:10:36 ID:yg10f+1g0
目眩しって何故か魅惑より使いやすいんだよな、何故か
[680]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 03:17:26 ID:HRJ7BY+60
魅惑の使い道が「回避系の防御面のみサポート」になることが多いから
アッパーバージョンに感じるのかも
[681]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 03:56:00 ID:KwtEyoSw0
看破って1ターン持続するのもなんか違和感あるから、直後の攻撃一回限りで良いような気がする。
[682]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 09:32:34 ID:gaKq994Q0
号令は登場キャラ少ない&多人数乗りがいない等身大だと死んでるね
[683]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:29:12 ID:DTL3UeAI0
痛撃はいっそ「熱血と重複しない」効果をつけて消費20にしたほうが面白そーだ。
出来ない事は無いんだがね。
ところで、少し聞いてくれないか?
省8
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0ch BBS 2005-06-05