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データ討議演習スレ
[717]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 19:08:24 ID:pEqZIh4Y0
SRCでだって移動15とか射程15とかそのうえP属性付けたって構わないんだぜ
画面外への移動・攻撃はスクロールさせるのがちょっと面倒になるだけだし
[718]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 19:27:03 ID:izrUTxcI0
バイファムなんかは3P、合体3Pで火力の無さを最大限にカバーしてるわな。
[719]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 21:38:41 ID:Sfr9hJxA0
3Pはいいよね。
[720]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 21:51:31 ID:C77nosLw0
7Pはいいものだ・・・
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/491-494
[721]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 23:41:24 ID:WI4xq0Rw0
逆に言えば、画面のスクロール問題が解決しない限り、
移動力と射程の主流は現状のまま動かないってことでもあるよな。
省3
[722]名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 00:40:19 ID:7BtM1SwA0
スクロールと言うよりマップの広さの方が問題
12程度までなら大きくプレイアビリティを損なわずに済むし
[723]名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 00:44:19 ID:mnfpmwNA0
射程6-6Pとかローカルで使う分には面白いんだよなー
つーか、自分のシナリオでもいつか使う
[724]名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 17:30:18 ID:zU3JWV0c0
シナリオで動かして面白いデータと、GSCでのバランスの取れたデータって
ノットイコールだからな。見た目アレでもやって面白ければそれで勝ちさ。
[725]名無しさん(ザコ):2007/12/20(木) 07:39:01 ID:C0o2+w3I0
最近見ないなと思えばすげえ沈んでるし。
等身第二スレみたいになってるからなあ
[726]名無しさん(ザコ):2007/12/20(木) 11:10:26 ID:Nt/SH4Gs0
住み分けが曖昧になった時点で微妙になった
[727]名無しさん(ザコ):2007/12/20(木) 12:41:47 ID:YosojPI60
スレタイ的には討議の練習をやる場所なんだがー
うーむ。
・それなりにメジャーな版権物で
・表で出なさそうで
・キャラがそこそこいる
省26
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0ch BBS 2005-06-05