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1- レス

データ討議演習スレ


[778]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 19:25:26 ID:W8tdFx+E0
その「潰し」も、その名無しに対する「叩き」だろ?
それだと結局スレが荒れるだけさ。

[779]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 19:51:31 ID:r26OsOjA0
うーん、このスレどうなるんだろう

[780]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 19:54:26 ID:LKvQoiw+0
大局将棋スレにするのが一番だったかもな。
ここでどれだけ討議しようが肝心の舞台が自らの襟を正すの放棄してるわけで。

[781]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 20:14:52 ID:R6oqDBgw0
Rの人が憎い。表は正しいのだから彼を追放すべきだ。→表が望みどおりの対処をしてくれない→表は腐ってる。
という思考の変遷が見られて面白い。 省7

[782]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 20:24:42 ID:U2wNaicQ0
そういうことは考慮しないで一貫とした態度を取った方がいいよ

[783]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 20:43:00 ID:r+MCixiU0
データ討議のコツって言っても、データ感を抜きにすれば、
結局ネチケットを守ろう、空気を読もう、で片付いちゃうからなー。
省19

[784]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 20:55:42 ID:c/ghS6Kk0
SP関連はロボでも等身大でもないから、このスレ向きの話題ではあるか

[785]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 21:03:11 ID:U2wNaicQ0
直撃は偵察、自爆、足かせと並ぶ穴埋めSPだと思ってる

[786]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 21:12:33 ID:/AZVf8qo0
直撃は吸収や無効化も抜ければ、もう少しつかえるんだけどな。
なんか、その機能の実装はkeiさんに頼まないと問題があるらしいし

[787]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 21:14:36 ID:mYGKL1og0
直撃は、シナリオで高バリア高フィールドのボスとかザコとか出してやらないと
穴埋めになるかどうかはシナリオ作者の手にかかっているんだ 省2


0ch BBS 2005-06-05