告知欄です

1- レス

データ討議演習スレ


[82]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 01:37:18 ID:7eVl0JMY0
原作再現って能力のバリエーションじゃなくてスペックの強弱kayo!

[83]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 01:48:29 ID:uzjOvnYc0
>>82
数値はかなり適当なんであんまり気にしないでくれ。エイヤーで作ったんで。
何が言いたいかっつーと、このデータは原作の要素全部詰め込んでみたんだが、 省8

[84]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 01:51:52 ID:+u7RA/3I0
うん、まさに原作再現だな・・・だが、言わせてくれ。
マガレ以外、爆裂なしでも手つけれんぞコレw
セシルとかエレメスは素で400超えしてるのに、 省9

[85]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:00:03 ID:JOJbWr/g0
無限ダンジョンの奥深く、あるいはオールスター長編シナリオの最終盤なら問題ない、か? 省7

[86]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:00:30 ID:vZBnSkJc0
カトリーヌがどう見てもラスボススペックなのに(ザコ)って書いてあるのが最高に受けるねw
無効化=物&魔プロテクションLv9とか闇ゾーマもビックリだ 省7

[87]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:03:10 ID:gfV7sW3c0
直撃看破持ちが活躍できるようにバリアプロテクは流行ってほしい

[88]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:11:56 ID:uzjOvnYc0
>>86
「原作再現」ですからー。
こういうところが不味いってのは判りやすいよね。
>>87
あえてレジストじゃなくプロテクションにしてみた。 省8

[89]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:15:03 ID:2qNxmH5A0
格闘と射撃が両方上がるのは、素直に攻撃力UP付加にせんか? 省15

[90]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:16:27 ID:7eVl0JMY0
まあこいつらならこれくらいでもとは思わなくもないが……!
ところでオーラDOPってMVPかMVP取り巻きじゃないっけ?(そこか
属性系は弱点・耐性に幅あったほうが 省10

[91]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:20:35 ID:7eVl0JMY0
あ、そうそう。通常攻撃にS付いてることについて説明を
喰らいエフェクトで行動不能になるのの再現とか言ったらパンチね

[92]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:23:44 ID:2qNxmH5A0
隠しボスのザコ版みたいなもんだし、このクラスの連中ならこの程度のややこしさは許容値と思われ。
倒すための抜け道もちゃんとあるようだしな。
省4


0ch BBS 2005-06-05