板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[851]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 18:40:49 ID:1WEAbjJI0
朱雀院飛鳥
飛鳥, 女性, 人間, AAAA, 190
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 30
162, 132, 140, 132, 164, 155, 超強気
SP, 60, 熱血, 1, 気合, 4, 必中, 9, 挑発, 12, 鉄壁, 17, 忍耐, 26
Etc_17.bmp, -.mid
朱雀院飛鳥
飛鳥, (人間(飛鳥専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 170
特殊能力
性別=女性
4800, 180, 1200, 60
BACA, SRCS_SuzakuinAsukaU.bmp
体術, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
アークスラッシュ, 1300, 1, 2, -5, -, 15, -, AAAA, +0, 格
アークソード, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA,+15, 武
プリンセスハンマー, 1900, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +0, 武
プリンセスハンマー<<終焉>>, 2700, 1, 1, -10, -, 90, 130, AAAA,+20, 接無
# 命中/回避:355/347M+底力
# *パイロット
# 命中回避-10、技量-12。奇襲→忍耐。修得レベル調整
# 切り払い後ろ倒し
# *ユニット
# 移動+1
# アークスラッシュ:消費+5、水適応下げ
# Pハンマー終焉 :攻撃力+100、消費+10
# *注
# イメージ的にそこまで鈍重キャラにも見えないのと、
# 先陣切って敵陣に突っ込んでいくのが似合いそうなので移動4で調整
# その分、スーパー系にしては高めだったパイロットパラを大幅に切り下げ。
# 奇襲を忍耐に変えて、後半はボスも殴りに行けるように。
# 通常使用可能技のほぼ限界を狙って終焉を強化。
前 次
0ch BBS 2005-06-05