板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[885]名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 22:39:32 ID:l3SN6dgs0
今更だが、SP策謀が微妙すぎるな。
味方の援護なら1ターン持続する上命中も下がる魅惑の方が役に立つ。 省5
[886]名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 23:34:01 ID:aUI+X3xg0
策謀は感応と比較されちゃうのが・・・
[887]名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 23:47:01 ID:16MdY4N60
それはいかんのう
[888]名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 23:49:18 ID:yI2nLeG60
【審議中】 ∧,,∧ ∧,,∧ ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )| U ( ´・) (・` ) と ノ 省3
[889]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 02:15:53 ID:OKWMtAag0
>>885
いや、それは過小評価しすぎだろ
他者一人掛け必中もどきとして使える以上、自爆よりは使える
[890]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 04:23:13 ID:aw8Q5n2g0
新SP(試用期間)への意見って年明け以降からか?
[891]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 13:33:57 ID:5XFuLkfY0
というか投稿は終わってるが発効はしたのか?
[892]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 13:58:58 ID:E3AUWabc0
憲法みたいだな
[893]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 19:36:51 ID:6kpbXN1o0
同じ新SP、しかも消費も同じ25の目眩ましが1ターン命中-50だからな。
策謀は感応なしにしても評価は低いw
[894]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 20:39:57 ID:XvGn/35+0
SPって1ターン絶対命中とか、1ターン全敵の命中率半減とか、
ムチャでハッキリした性能が基本なんだよな。 省7
[895]名無しさん(ザコ):2007/12/31(月) 10:28:54 ID:xb9G06Vo0
穴埋め目的なら微妙性能でもいいんじゃないかと思うが
それでもプレイ中に全く使われないのは寂しいな
前 次
0ch BBS 2005-06-05