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データ討議演習スレ
[893]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 19:36:51 ID:6kpbXN1o0
同じ新SP、しかも消費も同じ25の目眩ましが1ターン命中-50だからな。
策謀は感応なしにしても評価は低いw
[894]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 20:39:57 ID:XvGn/35+0
SPって1ターン絶対命中とか、1ターン全敵の命中率半減とか、
ムチャでハッキリした性能が基本なんだよな。 省7
[895]名無しさん(ザコ):2007/12/31(月) 10:28:54 ID:xb9G06Vo0
穴埋め目的なら微妙性能でもいいんじゃないかと思うが
それでもプレイ中に全く使われないのは寂しいな
[896]名無しさん(ザコ):2007/12/31(月) 10:32:05 ID:N6Xlba3I0
どのSPも、付いてなきゃウソだろって言うくらい似合う奴らが存在する以上
穴埋め用に性能微妙なんてのはできるだけないほうがいいと思うんだよ。 省3
[897]名無しさん(ザコ):2007/12/31(月) 17:24:06 ID:f2kOdBMk0
>>893
一応つっこんでおくが目眩ましは-50じゃなくて半減だぞ。撹乱の単体版。
確かに策謀の消費は少しばかり高い気もするが。
省10
[898]名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 01:29:02 ID:BQRxkJ/c0
>付いてなきゃウソだろって言うくらい似合う奴ら
我慢が似合いすぎて忍耐が付けられない連中の不遇さは異常。
[899]名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 01:31:13 ID:IwxAPiEU0
我慢はテコ入れほしいねー。安いってだけでも結構使えるんだけどさ
[900]名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 12:42:52 ID:0qkWRj0w0
策謀は感応の簡易版て感じで、意外と重宝するがなあ。適当に連発効くし。
まあ1ターン保つか、技量制限取っ払っていいような気がチラッとしないではないけど。
[901]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 16:03:33 ID:jJzfU38c0
OG外伝やっててGSCで討議されそうもないデータという条件に
ニルファ・サルファとOGs〜が当てはまりそうな気がしてきた俺だ
[902]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 17:34:02 ID:kRYtsTZk0
それなりに装甲のある奴が持てば少なくとも「死なない程度に抑える」ことができるから、
決して弱くはないと思うんだけどな。我慢。
忍耐と比べたら消費半分だぜ。
[903]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 18:00:07 ID:4dYAvyAk0
戦闘しただけで消えるようになったのが地味にかなり痛い。
攻撃されるまで残るひらめきと比べると使い勝手に結構な差がある
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0ch BBS 2005-06-05