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データ討議演習スレ
[899]名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 01:31:13 ID:IwxAPiEU0
我慢はテコ入れほしいねー。安いってだけでも結構使えるんだけどさ
[900]名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 12:42:52 ID:0qkWRj0w0
策謀は感応の簡易版て感じで、意外と重宝するがなあ。適当に連発効くし。
まあ1ターン保つか、技量制限取っ払っていいような気がチラッとしないではないけど。
[901]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 16:03:33 ID:jJzfU38c0
OG外伝やっててGSCで討議されそうもないデータという条件に
ニルファ・サルファとOGs〜が当てはまりそうな気がしてきた俺だ
[902]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 17:34:02 ID:kRYtsTZk0
それなりに装甲のある奴が持てば少なくとも「死なない程度に抑える」ことができるから、
決して弱くはないと思うんだけどな。我慢。
忍耐と比べたら消費半分だぜ。
[903]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 18:00:07 ID:4dYAvyAk0
戦闘しただけで消えるようになったのが地味にかなり痛い。
攻撃されるまで残るひらめきと比べると使い勝手に結構な差がある
[904]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 18:06:55 ID:vrn6mIUY0
我慢はいずれまた被弾に戻されるんじゃないの?
みがわりバグ対策で。
[905]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 20:40:28 ID:TVNtyBYE0
俺もOG外伝やってて思ったことでネタ振り。
・HP回復
大HPのボスがLv3以上を持っていると、1ターンキル以外の選択肢がほぼ消えるので、 省3
[906]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 21:59:54 ID:nuiaXWys0
ユニット特殊能力にせよ、アビリティにせよ
回復はいい加減固定値指定が欲しいねえ
[907]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 22:04:32 ID:CSTyRTi20
アビリティ回復は、術をつけなければ、固定値にならんか。
小数点まで指定すればかなり細かく出来ると思うが。
[908]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 22:28:14 ID:zAnDdSeE0
毎ターンの回復量を固定にしたいってことだと思われ
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0ch BBS 2005-06-05