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1- レス

データ討議演習スレ


[913]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 18:50:20 ID:z9Np3rZg0
>>912
けど、SPだと必ず回復量が表示されちまうんだよな…

[914]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 19:47:44 ID:EYk7rpLg0
非表示のダミーSPにしてサブルーチンを呼び出すんだ

[915]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 20:13:30 ID:gaVUQMsE0
>>914
そこまでするくらいなら、SPなんて使わずに最初からターンイベントのサブルーチン組むぞw

[916]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 22:55:46 ID:SSnyJGK60
*ターン 全 全:
ForEach フェイズ 出撃
If IsAvailable(対象ユニットID,HP固定回復) Then 省6

[917]お願いします:2008/01/14(月) 20:34:10 ID:PD+8Ik0g0
オリキャラですが、このデータに手を入れるとしたら、皆さんならどう弄りますか。
設定は小学校高学年〜中学に入ったばかりくらいの熱血少年主人公で、 省44

[918]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:43:00 ID:uFeaz1WE0
飛び道具のどっちかを弾数制にするとか、かなあ

[919]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:46:18 ID:igE+3cvI0
子供なら少し技量を下げて反応を上げるとかかなあ
ウッソとかみたいな背景でもあるのだったら別だけど

[920]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:51:06 ID:Lg4v2ClM0
最初からそれなりに強いけどがどのレベルか分からん

[921]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:59:06 ID:RpIAaEao0
そもそもロボなのか等身なのか。
いや、多分ロボなんだろうなとは思うんだけど「しさくおり」とか見てると
ロボっぽい等身にも思えなくもないし。

[922]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 21:04:07 ID:kUPfnZX60
背景描写とか世界設定が判らないから、
的が外れた意見になるかもしれんが………
シナリオにおいて成長描写とかするなら、パイロットを2パターン作っておき、
省25

[923]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 21:07:47 ID:kUPfnZX60
922補足
あと、メッセージも若干弄れば良い感じかも
前期:わりと才能に鼻をかけた感じ、(変な言い方だが)遊びの延長の様なメッセ 省3


0ch BBS 2005-06-05