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1- レス

データ討議演習スレ


[94]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:38:27 ID:2qNxmH5A0
>>93
再行動+付加or強化or状態の効果がある射程0のアビリティ(つまり行動数消費しないタイプの自己強化系)なら、
回復入ってなくても使うよ。
省5

[95]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:43:07 ID:+u7RA/3I0
でもまあ、方向性としては良いと思うよ。
数値をうまく調節すれば、かなりユニークな雑魚になると思う。
「倒すのに頭を使う」雑魚敵と言うのも、 省1

[96]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:54:22 ID:7eVl0JMY0
俺だったらまず削るのはそこかな
上記の理由により属性攻撃は纏めたままでもいいと思うけど
もしくはスタンアタックって奴に分離してEN消費させるか
省25

[97]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 05:03:51 ID:6yKmhHxs0
こういうデータ討議って原作知識しかない人間があれこれ意見を言ってもいいものなんだろうか。 省4

[98]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 06:54:13 ID:T3hDOOPI0
>>97
実際、そういうレスは存在してるんだから
今回のゼビウスあたりはそういう人のレスが求められてるんだろうし

[99]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 09:12:04 ID:YFxpFthE0
まぁ格闘強化Lv5で攻撃力が+25%という解説は間違ってる

[100]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 10:15:47 ID:y2eVRqM20
軟弱の150階くらいに放り込んでみたがダンジョン系なら問題なし。
しかし通常のテストシナリオでこれをバラまかれたら発狂するかも。
省34

[101]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 14:24:20 ID:aKEObxzo0
精神コマンドってどんな風に採用したらいい?
Wガンダム勢みたいに自爆だらけもアリみたいだし

[102]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 14:39:36 ID:CzJs69k+0
キャライメージと性能的に欲しいSPからバランスよく採用。
弱点を作りたいときは相性のいいSPをわざと外す。 省8

[103]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 14:58:41 ID:JsVTjeMI0
性能的に無いと困るけど、明らかにイメージと違うって場合はどう?
たとえば熱血とかみたいなので

[104]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 15:59:09 ID:YFxpFthE0
昨今は痛撃やら闘志もできたからそう困らないと思うけどね
どうしても必要だと思うSPは入れるのが無難


0ch BBS 2005-06-05