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データ討議演習スレ
[954]927:2008/01/29(火) 16:52:25 ID:mlT5+uIY0
落ち着いたみたいなので再レス
>>回避が高い部類に入らない
一応高く設定したつもりだったんですがまだ中くらいなのか……
サイズは映像を見ての推測全高からMということにしたのですが、
Sに変更してあげてもいいくらいなのでしょうか?
あとパイロットのほうの回避をもう少し底上げとか
>>特徴が回避しかない
もう一回ストレインという機体の印象を確認してユニットの方向性を考えてみました
・高い運動性と移動力、高威力無消費近接を売りに
・その代わり最大射程が3と低め
それと亜光速突撃の威力を単体・MAP両方共再考して威力を上げなおそうかと思います
他のリアル系主人公+主人公機に比べ劣るような感じもしましたし
robot.txtだけ一旦
ストレイン【ラムダス】
ストレイン【ラムダス】, ストレイン(セーラ=ウィーレック専用), 1, 2
空, 6, M, 7500, 150
特殊能力なし
2900, 160, 1000, 135
ACCA, STR_StrainRamdas.bmp
アンカー, 1000, 1, 2, -10, 2, -, -, AAAA, -10, P格実永
エネルギー弾, 1300, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, -10, B散
ブレード, 1700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
亜光速突撃<MAP>, 1900, 1, 6, +10, -, 50, 120, AAAA, +10, 突M移格
亜光速突撃, 2300, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
ストレイン【フリッサー】
ストレイン【フリッサー】, ストレイン, 1, 2
空, 6, M, 6000, 120
特殊能力なし
2800, 180, 1000, 125
ACCA, STR_StrainFrissor.bmp
エネルギー弾, 1300, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, -10, B散
ブレード, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
亜光速突撃<MAP>, 1800, 1, 6, +10, -, 50, 120, AAAA, +10, 突M移格
亜光速突撃, 2200, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
ちょっとだけENましまし、亜光速突撃<MAP>を一旦1〜6にしてみる
ブレードを1800まで引き上げようかとも思いましたが、やりすぎかなと思い1700でとりあえず
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0ch BBS 2005-06-05