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データ討議演習スレ
[981]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 21:17:02 ID:aoJyBiXs0
>本当に運動性+反応+命中or回避でいいのか……?
あってるよ
[982]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 21:19:03 ID:uGX8bl7I0
>>980
Lv10とかLv40ってパイロットの能力じゃなくて、特殊能力(NTとかサポートとか)の成長分だけ加算するんじゃね?
[983]927:2008/01/30(水) 22:16:55 ID:Rca9sT4Q0
>パイロットの能力じゃなくて、特殊能力の成長分だけ加算するんじゃね?
そ れ だ !
となると 省71
[984]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 22:23:38 ID:Rca9sT4Q0
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つyamachan.x0
いらなかったりしたらごめんよ!
[985]名無しさん(ザコ):2008/01/31(木) 12:52:59 ID:d7WCW7+k0
設定集の類は出てないはずだが、あまりWikiに頼るのも考え物だな
情報が揃っているとは限らないし間違ってる場合も多い、あくまで補助と割り切るべき
省7
[986]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 19:43:16 ID:7iE5w72+0
原作で高速移動しながら使ってる超射程武装はどうすべきか?
しかも近接武器。
[987]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 19:45:47 ID:tOp6m9Sk0
>>986
超射程なのに近接武器とはまた面妖な代物ですな。
どんな武器なのかちょっと想像がつかない
[988]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 20:03:53 ID:yjABBsL+0
>>986
つまりあれか、2〜3q先のスナイパーライフル持った相手を
高速移動しながら剣で切り倒すとかそんな感じか?
[989]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 20:20:48 ID:MTDN1Kh+0
20mある剣とか
[990]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 20:25:19 ID:AP5eTbxQ0
これはひどい矛盾
[991]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 20:32:54 ID:aPtpOC720
SRPGである射程は長いけど戦闘アニメは高速で相手に接近して切りつけるとかじゃね?
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0ch BBS 2005-06-05