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データ討議演習スレ
[986]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 19:43:16 ID:7iE5w72+0
原作で高速移動しながら使ってる超射程武装はどうすべきか?
しかも近接武器。
[987]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 19:45:47 ID:tOp6m9Sk0
>>986
超射程なのに近接武器とはまた面妖な代物ですな。
どんな武器なのかちょっと想像がつかない
[988]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 20:03:53 ID:yjABBsL+0
>>986
つまりあれか、2〜3q先のスナイパーライフル持った相手を
高速移動しながら剣で切り倒すとかそんな感じか?
[989]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 20:20:48 ID:MTDN1Kh+0
20mある剣とか
[990]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 20:25:19 ID:AP5eTbxQ0
これはひどい矛盾
[991]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 20:32:54 ID:aPtpOC720
SRPGである射程は長いけど戦闘アニメは高速で相手に接近して切りつけるとかじゃね?
[992]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 21:34:23 ID:anmTL+cE0
2P格突か格M移を使い分ける感じだな、それだと。
[993]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 21:38:34 ID:/p3o/bvg0
黄金聖闘士とかまさにそれだよな。
一瞬で地球一周しつつ攻撃して元の場所に戻ってるとか。
[994]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 23:49:29 ID:qe/nK7VU0
星薙ぎの太刀とか
[995]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 17:53:19 ID:B4SJ+Ovg0
データ作成するときにどんなテストシナリオ使ってる?
実働検証用はあるんだけど実際にシナリオで動かすのを想定したのを持ってないんだ
[996]名無しさん(ザコ):2008/02/07(木) 10:27:23 ID:CpeBGF2k0
>>995
とりあえず、アビリティや特殊能力が想定した動き方をしてくれるかどうか確認できればいいので 省9
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0ch BBS 2005-06-05