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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[125]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 09:53:02 ID:msWKeai+0
努力>加速・直撃>必中位して全く完全に文句の付けようの無いSP構成で良いと思う。
だってマリオだもの。
[126]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 09:55:53 ID:NCqmsPLc0
スマブラだとどうなってるのか知らんが、マリオのファイアボールは水中でも使えたはずだろう。
[127]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 16:34:22 ID:8+In0qrs0
「水中でも使える」どころかいつも通りだからなあ
地面でバウンドする下斜め45度にしか撃てない武器だから空適応はBかCでもいいとは思うが
[128]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 16:36:47 ID:5US+jaHM0
RPGだと普通に高くバウンドして空飛んでる敵にも当たるから困る
[129]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 20:41:24 ID:8Z/IjR3E0
>>125
あ、加速もダッシュの早いルイージに譲って無しの仕様だった
あと消費10の努力で自然とレベル分強くなれるから、ガッツ+努力は 省10
[130]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 21:37:49 ID:8+In0qrs0
>>129
えー
最後の切り札そんなポンポン使えるのはどうよ…原作再現的に
というか切り札無しでも充分戦えるぐらいの性能のがいいんじゃね?
[131]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 21:39:38 ID:8+In0qrs0
というわけで書いてみた
テストしてないからこれで動くかはわからん
スマッシュボール
スマッシュボール, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0 省148
[132]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 21:45:24 ID:NCqmsPLc0
それ実際にシナリオへぶち込むと、たぶん戦闘の読み込みやユニットステータス表示が重くなるぞ。 省5
[133]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 21:52:33 ID:8+In0qrs0
>>132
あー、そりゃそうだな
今は反省している
[134]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 12:29:37 ID:HeXo6MGE0
バルディオス
バルディオス, ブルーフィクサーメカ, 3, 2
空陸, 4, LL, 11000, 150
特殊能力
超回避Lv2=亜空間潜航 10 120 手動
格闘武器=パルサーベル 省80
[135]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 09:20:36 ID:Aj22DYKk0
#やっつけで作った
閃忍ハルカ
閃忍ハルカ, せんにんはるか, (閃忍(鷹守ハルカ専用), 1, 2
陸, 4, M, 4700, 160
特殊能力 省50
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