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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[143]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 10:51:02 ID:YJlZT+8c0
意見サンクス。
>>属性について
この辺が一番の悩み所
魔でもいいけど、対策無しでもぶち抜ける程度の強度で竜(ラスボスは竜神)で 省59
[144]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 10:54:09 ID:YJlZT+8c0
説明文訂正ミスあった。弱の説明で
[145]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 13:09:13 ID:acIC/ZPw0
>ただし『竜突』『竜武』『竜接』『神突』『神武』『神接』の各属性には無効
多分意図した動作はしない。 省4
[146]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 15:37:23 ID:N+dT2CS+0
ヘルプには
> フィールドLv*[=別名 対象属性 EN消費量 必要気力 オプション] 省13
[147]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 15:58:30 ID:75pdTnT60
アーマーとレジストは貫無属性すら抜けない無効化手段のない特例扱いじゃなかったっけ? 省14
[148]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 21:08:20 ID:Ph9v5MLo0
この表記だと物理・竜・神に対して効果発揮なので
フィールド抜くには魔か精属性で竜・神持ってない武装が必要ってならね?
省8
[149]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 21:38:46 ID:bwiuZxLE0
さっきクリアしたんだけど、
普通に「耐性=物」でいいじゃないか。
ニッチな仕様にしたっておもしろくも何ともないぜ。
この手の設定で重要なのは、 省5
[150]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 23:31:44 ID:IGiBRsOI0
未プレイだからよく言えんが高装甲で弱点=竜の方がスマートじゃないか
等身に魔属性が多いといっても耐性=物は攻撃の一極に 省8
[151]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:34:57 ID:RnTxmQUw0
ゴルゴやシティハンターはそういうのに弱そうなイメージがある>現行兵器無効
無茶したり不可能を可能にするキャラでもないし
[152]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:52:07 ID:iHzzqC6I0
普通の攻撃が効きづらいっていう特色のフォルダにするなら、
耐性=物 でいいんじゃねぇの?
ってだけで、個人的には>>139と同じ考えでいらんと思う。
省10
[153]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:52:34 ID:vdu9uLjo0
素のままでの遭遇戦は苦戦するが、前もってわかってるなら弱点抜ける装備を武器スロットに入れてくるとか 省3
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