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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6


[162]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 15:26:17 ID:fZiuK/Pw0
ライダー怪人に銃が効かないみたいなもんだからオミットしちゃって良いような気がするんだけどな

[163]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 21:14:15 ID:eELc2/MI0
俺もオミットする派かな。
そのての設定(○○は○○でしか倒せない系)は、「なんで自衛隊に通報しないの?」 省9

[164]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 21:18:28 ID:nyjMUGN20
ユニット性能と相談かなって気分派。
その設定で特徴を出したいフォルダ設計ならいいのでないかと。
省5

[165]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 04:03:11 ID:OUmhxmGE0
とりあえず、見やすくして再提示。
ノロイの力(弱)
バリアLv0.5=ノロイの力 物竜 0 - -
アーマーLv-1=非表示 竜 省100

[166]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 06:44:20 ID:1ZHObqu+0
>>165
>ノロイの力(弱)
よし、とりあえず実働させて、想定した動作をするか確認する所からやり直そう。

[167]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 07:28:27 ID:hPb/Dee60
だーから、対象属性指定が物竜だと物理と竜の両方を防ぐと以前言っただろうが!

[168]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 07:43:18 ID:Jka0syHM0
余程の高装甲でもない限り小数点以下のバリアは無駄じゃね?
せめて無消費くらい防げるようザコでもLv2位は必要じゃあないかなー。


[169]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 08:23:45 ID:OUmhxmGE0
>>167
すまん、マジ書式ミスった
>>168
いっそのアーマーだけにするかな

[170]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 09:07:53 ID:LW9jn3mQ0
閃忍の攻撃に竜つけてるけどさ、作品内で完結させるならともかく 省6

[171]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 09:44:52 ID:VG+9YriM0
>SRCでの共闘考えると一般的な竜に特別な効果が期待できるとも思えない攻撃に竜属性つけるってのは止しておいた方が良いと思う。
これはおかしい
省21

[172]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 14:46:08 ID:1y//dZP60
言ってる事が正しいのに論拠が著しい詭弁
一番味方にいて欲しくないタイプの人材だな


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0ch BBS 2005-06-05