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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[323]名無しさん(ザコ):2009/04/23(木) 00:56:01 ID:2VifQlK60
あぶねぇ、全く同じこと書き込むところだったぜ
[324]名無しさん(ザコ):2009/04/23(木) 01:25:48 ID:pspFhUNo0
>>322
どうもありがとう。
ってことは”6重合体したタロウ”というべき
イベント的ユニットをつくり、その武装に 省2
[325]名無しさん(ザコ):2009/04/24(金) 10:12:24 ID:CDgAMjeQ0
そういや今あるデータはエースまでなんだよな
キリのいい所でタロウまであると良かったんだが
[326]名無しさん(ザコ):2009/04/24(金) 11:26:21 ID:pt6nPY2c0
帰りマンのシネラマショットは1回しか使われなかった上に
効かなかったのでもう削除してもいいと思う。
かわりに「魂」をいれて。 省5
[327]名無しさん(ザコ):2009/04/24(金) 11:29:27 ID:pt6nPY2c0
>>325
タロウ、レオまでで一区切りってところでしょうね。
ザ、80、メロス。そしてネクサス、マックス、メビウス、 省7
[328]名無しさん(ザコ):2009/04/24(金) 23:26:01 ID:t+zlSc8s0
流星キックもキングザウルスの角を折るための技だからぽんぽん使う技じゃないよな
ウルトラハリケーンとかスライスハンド採用したがよさそう
[329]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 09:07:35 ID:DhjtyME20
ウルトラハリケーンもスライスハンドもFightingEvolutionでも採用されてたみたいだし
公式のゲームで採用されてたってのは説得力が…あるんかね?
[330]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 09:23:45 ID:FsfWbH7s0
ブレスレットの性能上げてやれば良いんじゃないかな
[331]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 11:11:02 ID:d+wM/3H20
流星キックもハリケーンもスライスハンドも
あとナックル星人倒した投げ技も印象的ですが
みな1回こっきりだったのでおまけ武装でいいかも。 省10
[332]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 12:12:16 ID:thX2JFqc0
流星キックは何故か知名度ある技だし、帰マン再現するなら習得イベント起こしたいもんだなー
[333]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 12:39:06 ID:cHl5LhS60
ブレスレットの有無で前後期に分けられると考えれば
パワーアップ形態のない他の兄弟より使い易いとも言えるなー
省11
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