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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[417]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 11:41:48 ID:059Xx+q+0
逆に考えたらどうだろう。せっちゃんが仲間になることで幸せ(幸運)をゲットするのだと
[418]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 03:24:15 ID:a4nRe3Yo0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/idobata_upload/file/unit.txt
あー、疲れた。 省13
[419]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 07:38:17 ID:AIE10jHA0
味方でほぼ全属性5レベルバリアはちょっと
[420]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 09:07:21 ID:a4nRe3Yo0
だよねー
終盤仕様とはいえ、やっぱ高すぎますよね
適当に落としとくわ
[421]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 15:14:36 ID:f/JATPd+0
乙乙。面白いデータになった。
でもMAP兵器が多くね?
[422]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 15:32:14 ID:f/JATPd+0
面白いとはいったが、これからのバランス調整が大変そうだな。
表に出すなら小出しにして分割討議が必要か。
戦国系とかきっついなー
[423]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 15:42:21 ID:kllLAp8A0
戦国は開発中の8で間違いなく主要キャラには追加設定入るから
今は作る必要ないんじゃないかな 省4
[424]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 16:09:48 ID:t//ttb260
そういってデータ化時期を逃しまくったのが
バンプレオリ
[425]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 18:16:31 ID:a4nRe3Yo0
>>421 >>422
これでも減らした方なんだけど、やっぱ多いよね。
魔法使いと戦国系の解釈が割と困るんだよなー。
省46
[426]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 18:46:44 ID:eamB+res0
妖怪連中は普通に弱点光じゃいかんの?
しかしランスはSLGが多いからデータ化はつらいなー
パイロット能力で差別化するにも限度あるしねえ
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