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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[464]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 06:47:01 ID:5+Mhdgc60
>>455
おー、剣名ありがとう。助かった。
元就(大)はどんな攻撃でも最大体力の半分までしかダメージ受けないし、
霊将なら耐性=物いけるかなーとか。 省54
[465]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 07:56:45 ID:A5Li9YbQ0
アリオスはともかく健太郎は主役寄りだろ
主役のソフトが2本ある上、あの世界の主人公の一人と製作者に言われてるんだから
[466]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 12:08:24 ID:Tuo59laQ0
>>461
攻撃を無効化する反射と、ダメージ自体は食らう自動反撃を同列に論じられても困るわけだが。
[467]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 14:29:42 ID:QZQHj2xg0
今、ロマサガでもっと凶悪な当身でやってるよ
[468]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 16:41:49 ID:Xzzf8Zyk0
>>466
>自動反撃Lv1=反射 バイロード 突武 切り払い
>自動反撃=カウンター 剣 突武 切り払い 省3
[469]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 16:56:08 ID:poGNVbRw0
既存の特殊能力と同じ別名付けるなよ、とは思う。
誤動作の元だしプレイヤーから見ても紛らわしくてウザイ
[470]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 17:23:19 ID:+6R1Gm4c0
だよなぁ。元ネタ知らないから、あれこれ言えないんだけど、
もっと分かりやすい名前に出来ないもんかな。 省3
[471]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 17:34:33 ID:DMJoSVKs0
ATフィールドで効果がバリアとかいい加減にしろって感じだね
[472]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 18:05:37 ID:5+Mhdgc60
>>465
取りあえず、健太郎とアリオスはSP55に。
>>469-470
んー、それは自分も思ったんですが、
元ネタの技能名が「反射」のこれだけなんですよね。 省3
[473]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 18:41:03 ID:UulRlE260
>>472
あんまり、よろしい手じゃ無いが………
『反射』もしくは≪反射≫
ってする手法もある。
省5
[474]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 20:53:18 ID:/F2EcxYo0
デフォで指定されてる特殊能力と同名称を別名で使うと誤動作の原因。 省10
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