告知欄です

1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6


[519]名無しさん(ザコ):2009/08/19(水) 19:16:59 ID:GoR8cxHE0
メッセ再収集の為にランス6をもう一度プレイ中……
面白いけど、相変わらず長いなー
4.Xや戦国のセリフはだいたい取ってあるから何とかなりそうだけど。
健太郎のSPは50に。
ランスと違って日光装備がデフォだし。
8以降でもうちょい活躍があれば増やせるかも。
>>475
リックの反射は赤い死神に名称変更。
こっちの方がわかりやすいですもんね。
ただ、移動力やバイロードは……
リックの戦い方ってスピードを活かしたリアル系の戦い方なんですよね。
後、敵陣に突撃しても射程1の攻撃を反撃できない切り込み隊長というのも、少し……
個人的には、バイ・ラ・ウェイにQを追加して
チャージっぽいのを再現、必中を突撃に差し替えようかと思ってます。
加速熱血突撃バイ・ラ・ウェイで、赤の軍っぽくなるんじゃないかなーと。
>>518
並び替えはやっておきます。
蘭は……うーん。やっぱり自爆が外せないというか。
割りと好きな方に入るキャラなんですが、結局は早雲引き換え権なのが……
献身は、どちらかってと早雲の方がしてましたしね。ちょっと変えときます。
謙信の威光は相当強いと思うんで、下げようかなとは思ってます。
ただ、どのぐらい強いかがちょっとあれなんで、実際に動かして様子をみてからに。
魂はちょっと強くなりそうかなー……キャラ的に愛も外せませんしねぇ。
五十六は戦国で狙撃屋というよりも、割と動き回ってたんでこんな感じに。
底力+射程3Pはちょっと強いかも。
犬飼、鈴女、義風、月光に無効化追加。このあたりが無難かな。
犬飼は一応、忍者の中で一番ENが高くなるように……したんですが、どうにも使い道がない。
まぁ、いまいちな方がらしいというか。
風丸の火鉢突撃に有射程、実誘武追加。
ぬへのパイロット側にはザコつけといたと思ったんですけど、どうでしょ。
Unitの方に(ランス)を一応つけて、すりぬけ移動も追加。
虎子、勝子らへんはどうしたもんかなー


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05