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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[567]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 11:37:33 ID:7/yAbJ8s0
1600以上の弾数武器は
必殺技と別ソースになることを考えるとかなり強いんで
脇を見捨てることも考えたほうがいいと思う
[568]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 17:29:24 ID:EwkzphrU0
ああ、そういう問題もあるか。
でもさすがに現状じゃ愛があっても厳しいレベルだと思う。
>560のやつから弾数-2くらいにしてもENを残せるって問題は残るし、 省20
[569]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 19:44:00 ID:M7V1dgB20
スキルがある作品と無い作品で事情が変わって来る面はあるだろうから
同じFEと言っても武器の性能に差は要るだろうな 省5
[570]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 23:34:30 ID:s+pwJ5tc0
紋章の謎までにも再攻撃はあったんだし
火力の補強として何らかの手段で再現してやれば
フォーマット変えなくてもいけるんじゃないか?
[571]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 00:23:21 ID:AUodqNiU0
フォーマットがバラバラだと、それはそれで分かりにくいというか変になるのがなー 省18
[572]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 11:34:39 ID:pnujEKyg0
銀が攻撃1500〜1600の弾2〜4、鋼が攻撃1300〜1400の弾5〜10、鉄が攻撃1000〜1200で無制限くらいならユニット能力や武器クラスで十分に使えるようになると思う。 省4
[573]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 13:02:27 ID:/J8pl/CI0
アイクは1レベル熱血でも良いんじゃないかな
序盤の熱血は貴重だし、それだけで売りになれる
熱血がそろい始めたらクラスチェンジの時期だろうし
省14
[574]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 16:49:49 ID:AUodqNiU0
主人公との支援は別に重要さを表すバロメーターにはなってないし、
その時点で重要だからゲームオーバー扱いなだけとか、 省47
[575]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 19:38:47 ID:alaq4cO20
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/idobata_upload/file/pilot_message%282%29.txt 省34
[576]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 19:52:57 ID:3xf9zNpc0
イリーナの場合、強打があるから武器クラスが無いのではなく
武器クラスが無いから強打を持たせたって方が正しいという点もある
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