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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[583]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 12:47:42 ID:uVg4u79g0
>>575
>回避
>小川健太郎, 美樹ちゃん、見てるー?
不覚にも吹いた
[584]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 13:15:18 ID:bs18qGfM0
>>582
とりあえず暁の銀系武器を抜き出してみた。
種類/回数/威力/命中
剣 /30/12/80
大剣/30/16/60
槍 /30/13/80
長槍/30/17/50
斧 /30/14/70 省24
[585]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 15:06:36 ID:3yZizmf+0
長槍や戦斧はデフォ装備させず、
アイテムに放り込むってのもよいと思う。
命中を十分下げ、回数も3〜6位に押さえれば、 省8
[586]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 22:59:18 ID:7XcHgdKM0
武器クラスの話がちょいと出てるので、FEとは全く関係ないんだが
なんとなくで武器クラス依存のキャラをデータ化してみた 省70
[587]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:07:16 ID:uDeHJWKA0
良い武器が出たら素性能いいやつが持っていくから
依存度高すぎると難しいと思うよ
[588]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:06:13 ID:33UhDhPs0
だから固定や専用にしないと無意味なんだよな。
特に依存度高いなら固定にしてようやく一人前なんだし、
それで並みのレベルになると今度は武器クラス外せになる。
省8
[589]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:44:23 ID:KUupcWvg0
原作で一人二人しか使ってない武器は基本専用指定で良いと思う。
他のキャラにも装備させたければ、シナリオ作成時に専用指定消すだろうし。
[590]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:47:35 ID:fDkYDRJ60
>>587-588
凄腕の達人ってわけでもないし、ガウリィとかがいると明らかに負けるのはどうしようもないかな 省41
[591]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 19:34:02 ID:X5JoF9I20
なんで数少ない活躍の律崩術剣を返却しちゃったんだよ……と当時は嘆いたもんだ。
[592]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 00:08:52 ID:AMk4Kg4w0
しかも返されたレゼルドはその後活躍シーンがほとんど無いんだよねぇ
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