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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6


[584]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 13:15:18 ID:bs18qGfM0
>>582
とりあえず暁の銀系武器を抜き出してみた。
種類/回数/威力/命中
剣  /30/12/80
大剣/30/16/60
槍  /30/13/80
長槍/30/17/50
斧 /30/14/70 省24

[585]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 15:06:36 ID:3yZizmf+0
長槍や戦斧はデフォ装備させず、
アイテムに放り込むってのもよいと思う。
命中を十分下げ、回数も3〜6位に押さえれば、 省8

[586]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 22:59:18 ID:7XcHgdKM0
武器クラスの話がちょいと出てるので、FEとは全く関係ないんだが
なんとなくで武器クラス依存のキャラをデータ化してみた 省70

[587]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:07:16 ID:uDeHJWKA0
良い武器が出たら素性能いいやつが持っていくから
依存度高すぎると難しいと思うよ

[588]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:06:13 ID:33UhDhPs0
だから固定や専用にしないと無意味なんだよな。
特に依存度高いなら固定にしてようやく一人前なんだし、
それで並みのレベルになると今度は武器クラス外せになる。
省8

[589]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:44:23 ID:KUupcWvg0
原作で一人二人しか使ってない武器は基本専用指定で良いと思う。
他のキャラにも装備させたければ、シナリオ作成時に専用指定消すだろうし。


[590]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:47:35 ID:fDkYDRJ60
>>587-588
凄腕の達人ってわけでもないし、ガウリィとかがいると明らかに負けるのはどうしようもないかな 省41

[591]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 19:34:02 ID:X5JoF9I20
なんで数少ない活躍の律崩術剣を返却しちゃったんだよ……と当時は嘆いたもんだ。

[592]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 00:08:52 ID:AMk4Kg4w0
しかも返されたレゼルドはその後活躍シーンがほとんど無いんだよねぇ

[593]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 12:48:24 ID:zRmx5TaQ0
>>575
皆で少しずつ版権キャラのメッセを収集するスレに五十六の台詞投下しといた
もしよかったらつかってけれ


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