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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[617]名無しさん(ザコ):2010/01/08(金) 23:02:54 ID:RCKTnOVE0
>>610の意見には疑問符。近接オンリーの主人公なら>>609くらいの武装性能でも常識的な範囲じゃね? 省15
[618]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 00:11:09 ID:jAcdl/jk0
いやいや。武装のどれか一、二個が、じゃなくて
全体的に>>609ほど高水準の武装を備えた
移動4近接グレーが常識といえるほどゴロ付いてはないだろう。 省11
[619]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 00:19:40 ID:IQh6tz0I0
ばっちゃが言ってた。ユニットは強いほうから作れと。
とりあえず後で落とすぐらいの気持ちで自重してない。そこんとこよろしく。
シタン=ウヅキ 省115
[620]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 00:26:18 ID:oixervjQ0
>>619
これは後で落とす以前のレベル……
落とす前提とはいえ、投げ捨ててるようにしか見えん
[621]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 00:33:07 ID:t1+ipG3M0
さすがにHPは3000代くらいには下げないとまず通らんだろうなぁ
それでも脇としちゃまだまだ破格に強いけど
つかシタンってSP55だったのか
省3
[622]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 00:33:55 ID:pAGaGJDM0
中間武装から燃費が狂ってるな。
刀を持ってもユニットの能力を上げる理由もないだろうし、
素手の状態と刀持ちの差が少なすぎる。
省7
[623]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 00:35:00 ID:IQh6tz0I0
いや、実際こういう風に詰め込めるだけ詰め込んだときに、
どこから落とすべきか、って意見が聞きたかったんだ。
省12
[624]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 00:35:07 ID:jAcdl/jk0
ザコには強いよ(集中でおkだよand他に使うSP無いよ)という設計と
脱力の組み合わせではあまりにえげつないので
パイロットは等身専用作ったほうが
[625]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 00:48:35 ID:t1+ipG3M0
>>623
そうだねぇ、俺ならまずHP落として次に燃費悪くさせるかな?
さらに弱体化させるなら「速さが凄い」は移動力5で 省3
[626]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 01:04:43 ID:w7x+pIN60
刀持つ前からあの異様な速さは際立ってたし、やっぱ「速さ」かな。
行動の早さだし運動性が高いのはちっと違う気がする。
普通なら高反応で再現だろうけども。 省7
[627]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 01:47:15 ID:mk1YO+5E0
ロボと別パイロットにするならフェイは切り払い最大Lv下げない?
等身大なら先生、ワイズマン、グラーフは多分フェイの上行きそうだし 省6
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