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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[644]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 15:28:41 ID:IQh6tz0I0
>>634
モーションを見てもらえばわかるが、無風と刃雷は分身して相手を滅多打ちにする技、
対して夜光と斬烈は普通に切る技、なんで命中に差をつけてた。
どうせこの命中なら多少下がったところで欠点にもならないし。
あと、後半二つの射程を刀のありなしであわせてるが、
奥義は近づいて殴る技、柳は突風みたいなエフェクトが出て触れずに相手を攻撃する技、
冥月は離れた相手の気を吸い取るようなエフェクトが出てから飛び掛って攻撃する技、
宴は居合い切りをして俳句を読む技、なんで意図してずらしてた。
冥月が1なのはいいけど、宴が2Qはちょっと無理だと思う。
いっそ冥月を1、宴を2Pにして刀を持った後の暴れっぷりと回転率の速さを
再現したほうがいいのかな? EN下げれば連発は効かなくなるからそう強くはないし。
あと、チート武器である刀の威力分の強化もそうだけど、技として『□○』が
『□□□○』になってるから、同じ火力にするのは違和感。
そもそも、素手だから痛L-1って面白いってだけで表で通るものなのかな?
CTが低い、だけで十分のような気もする。
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