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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6


[651]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 22:27:51 ID:ZxAffO+o0
とりあえずシタン先生は素手は火力自体は抑え気味でいいと思うんだ
素手の時はダメージソースは普通(純粋な攻撃力だけでいうと並みか抑え気味)で、 省17

[652]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 22:39:15 ID:up9GZkzs0
単純にunit.txtの武装数で調べた
地848、水994、火5369、風1881、冷2091、雷2934、光1097、闇1274
敵味方とかアイテムとかは考慮してない

[653]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 22:58:57 ID:qVhj5WeM0
闇属性多用してるフォルダってメガテン系くらいしか思いつかないなー

[654]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 23:05:24 ID:OAcy4yA60
ま、情報ソースは主張した側が無精せずに提示して見せるのが筋だわな
それで、お前だって提示してないんだから俺が提示しなくても問題ないよね
と逃げるのは拙い

[655]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 00:18:10 ID:n4hd5d+c0
結局誰一人として外部に見れる形の情報ソースを出してないんだよな。

[656]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 00:23:01 ID:COQb4lJM0
>>651
面白そうなんでそうできればいいな。
だけど、実際アイテム1だったり遅成長だったりがついた場合、
どの程度まで強くするのが許されるんだろ? 省9

[657]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 00:26:34 ID:wx3are++0
まぁゲーム性能で主役より圧倒的に強い仲間キャラとか珍しくもねーけど

[658]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 00:31:42 ID:invDnx560
>>655
>>652で不満があると言うのかー

[659]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 00:38:19 ID:ycPLlsdA0
先生のユニット性能は後期になっても同じで、武装の火力だけ上げる形にするのはどうかな 省5

[660]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 00:42:19 ID:n4hd5d+c0
>>658
証明問題で答えだけ書いて過程を書いてないと点数にならないでしょ。
これと一緒。


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