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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6


[706]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 11:32:10 ID:S32Divu+0
光は退魔属性で弱点持ち多いからな

[707]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 12:01:50 ID:mDayTSbY0
闇も適当に付けられたものが多いので何か違う

[708]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 12:07:02 ID:oEEFOrWo0
情実、もののあはれが分からない人にとっては
同じ属性だからで機械的な一律処理しないと分からんのだろう

[709]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 12:09:58 ID:xis5Mp4Y0
や、有利か不利かに付けられた理由は関係ないだろ

[710]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 13:35:17 ID:p+2EcMFc0
光は半分位システム属性化してるような気もする

[711]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 13:58:31 ID:xis5Mp4Y0
してないしてない
システム属性 …… システム側で特殊な効果を用意されてる「武」「毒」 省9

[712]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 14:23:01 ID:p+2EcMFc0
そだね、幅が広すぎて機械的に付けられてる感があったから、システムというか慣習化?
種族の機はシステムの方でもあるか

[713]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 15:17:59 ID:U3poRdD+0
折角なんで調べてみた
全フォルダをgrep、余計な行を排除しExcelでカウント
耐性 火465、水364、地129、風280、冷369、雷297、光105、闇276、聖86、死102 省10

[714]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 16:57:10 ID:DCXZRajY0
さりげなく水と風も不遇だよな。弱点が少なくて耐性持ちだけ多量にいる。

[715]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 17:07:48 ID:s4padOGI0
耐性が多い理由が気になってきたぜ!
風ってのは作品ごとに強弱関係が不安定だとは思ってたがこれは…

[716]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 17:12:18 ID:vFZXSe0w0
水は水中生物の類についてそう
弱点が少ないのはRPGだと冷に出番を取られがちだからか


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0ch BBS 2005-06-05