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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
[749]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 21:44:28 ID:sf8S1ids0
星空の守り人ナイン
ナイン, 男性, ドラゴンクエスト9, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 21, Lv4, 35, Lv5, 44
148, 141, 132, 130, 167, 155, 普通
SP, 60, 気合, 1, 必中, 3, 鉄壁, 10, 熱血, 18, みがわり, 27, 祈り, 43
DQ09_Nine.bmp, DQ09.mid
星空の守り人ナイン
星空の守り人ナイン, ほしぞらのもりびとないん, (ドラゴンクエスト9), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 210
特殊能力
シールド=ウロボロスの楯
アクティブプロテクションLv10=パラディンガード 全 0 120 手動
反射Lv4=吐息返し 火冷 S防御 10 100 近接無効
当て身技Lv1=天地の構え 天地の構え 武突 100 30 110 手動
抵抗力Lv2
回避強化Lv1
ダミーLv1=風姿花伝 <気力Lv3>
ZOCLv1=におうだち
4200, 180, 1300, 60
BABA, DQ09_NineU.bmp
風林火山, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +30, 武先貫R脱L1
足払い, 1000, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 格武P止
扇の舞, 1300, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武R再L16
如来の棍, 1400, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 武
氷結乱撃, 1600, 1, 2, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 格武冷連L4
黄泉送り, 1800, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, -10, 武限聖浄
天地の構え, 2000, 1, 1, +30, -, -, 110, AAAA, +20, 武(当て身技)
天地の構え(表示用), 2000, 1, 1, +30, -, -, 110, AAAA, +20, 武|攻反
グランドネビュラ, 2200, 1, 4, -10, -, 70, 120, AAAA, +10, 魔光聖浄
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ハッスルダンス, 回復Lv4, 4, -, 30, 100, -
ふとスレから移動ー。
勇者ロト、天空・王者・竜神装備に相当する、クリア後形態な感じ。
回復と射程5を兼ね備えたロトと天空、第一線で回復に立てる1と5主人公、爆発力が異常な8主人公にローレシア、こいつらにない極防御寄りという特色と埋もれないだけの能力を盛り込んだら総スカンでしたよ、と。
いや強過ぎるのは分かってるんだけど、攻撃力に比べて防御力というのは、正直計りにくくてなー。
総合能力において、世間並みのDQ勇者合わせにする場合、どの辺から削っていくのか、各人の意見を聞かせてもらいたい。
自分としては、原作で猛威を振るったにおうだち+パラディンガード(及びみがわり)はなるべく残す形にして、風姿花伝>グランドネビュラ…てな順で削るのを想定してたんだが。
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