告知欄です

1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6


[86]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 14:03:15 ID:S2caCsxo0
#釣られる人が何人かいたし、誘導もされたので移動してみる
省74

[87]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 19:51:30 ID:OwSLb6z20
#とりあえずSP値は>>86の後者に則らせる。 省73

[88]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 20:03:20 ID:3QkLcLt+0
ドク=ダームは強気に見せて実はびびりってキャラらしいぞ
エリスやクレアは追加レベルで調整したくなる

[89]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 20:56:20 ID:OwSLb6z20
そだっけ。言われてみるとそんなだった気もする。
後で0起動して確認してくるわ。
エリスとか、最低レベルからエース級になる奴の扱いは問題だな。 省2

[90]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 21:01:20 ID:jLs0abk20
追加レベルは細かく刻むのが面倒だし、SPも変動するからややこしいんだよな。
初期の弱っちい頃にSPまで低いんじゃ辛すぎる。
省5

[91]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 23:07:43 ID:tibHiDJI0
というかデータ製作に於いて無限ダンジョン系のシナリオって考慮するものなのか?


[92]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 23:11:27 ID:3QkLcLt+0
軟弱の主人公でソープ入れた
無限ダンジョンでもないとLv77は無理

[93]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 23:40:11 ID:S2caCsxo0
〜成長Lv0.1,1
でどうだ。
10レベルごとに+1になってくれた筈。
レベル限界突破する場合は
〜〜成長Lv0.1,1,Lv0,100
〜〜UPLv5,100
かな?
省2

[94]名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 23:39:21 ID:YioupthU0
動かすならageてみる

[95]名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 16:17:03 ID:utXaYaiM0
俺もつくってみたよ!
アキラ=ホンゴウ
アキラ, 男性, MS モビルファイター MS(GG) MS(GW) MS(GX) MS(SEED) 戦艦 戦艦(サポート), AAAA, 150 省9

[96]名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 21:34:08 ID:bXEzAM/Q0
カットイン無しのリストラ組な上に、経験値150の数値じゃない気がするのは俺だけか?
そもそもそいつ射撃型だし


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05