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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[12]4:2007/10/30(火) 14:41:02 ID:Mp7NvFqQ0
>>11
抜けていた部分があったので、追記
>使用後イベントでSpecialPower関数を使い、そのSPがかかっているかを調べ、 省14

[13]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 14:46:33 ID:Sd9fFDgQ0
素朴な疑問なんだけどSP挑発かかったら相手の命中減るんじゃないの

[14]4:2007/10/30(火) 15:19:35 ID:Mp7NvFqQ0
>>13
デフォルトのsp.txtの挑発の効果欄に命中率低下Lv5があるから命中が減る
効果欄に挑発のみなら減らない
省6

[15]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 23:57:26 ID:1Oan1ec20
ふと思いついたんだけど、CT時に挑発発動する武装って
1.止属性を持たせてその武装の使用イベントで相手の状態を確認、 省19

[16]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 00:31:05 ID:EcAeIYjk0
>移動不能状態ならばそのターン数を変数に記録しておく
コレどうやるんだっけ?
Condition関数だと0か1しか返ってこないと思ったけど。

[17]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 02:00:29 ID:mdK6cxMI0
チーターマンのメッセって全部捏造でいいのかな?

[18]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 13:38:20 ID:seQTZE9k0
すまん、アビリティの属性小L2って何?

[19]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 13:46:31 ID:EcAeIYjk0
つ「ヘルプ」
つ「ユニットデータ」
つ「(38)アビリティ属性」
つ「小」 省5

[20]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 13:55:19 ID:seQTZE9k0
なるほど、属性は武器属性しか知らなかった

[21]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 00:44:58 ID:nwzepSEE0
リスタートってマップコマンドから外せないのか?
エラー出るからいっそなくしてしまいたい……


0ch BBS 2005-06-05