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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[156]152:2007/11/23(金) 19:22:25 ID:PlSdR/n+0
ああ、みゆきさんか。全然頭になかったわ。
サンクス。
[157]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 04:04:07 ID:XZRGbNTQ0
ガルビオンのデータ作ってるんだが、バーストガルビオンとか捏造した方が良いんだろうか?
[158]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 17:42:16 ID:k94FxcR60
ガルビオンは知らんが、もしGSCに出すつもりなら完全な捏造はよした方が
[159]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 17:51:11 ID:cYLbnePM0
設定だけはあるとかその手のメカだろ?
そういうのはいくらでも収録されてるからいいんじゃない
[160]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 14:34:57 ID:DLthDA4k0
パイロット辞典とか書く時は、原作の情報を書けばいいの?
それともシナリオでの情報を書くべき?
[161]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 14:53:23 ID:jIBw2D/s0
原作と立ち位置が大分違うなら
シナリオ側の辞典が入ってないとただの自己満足
気力があるなら両方作ると親切設計
[162]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 16:18:00 ID:mIh0jSaA0
スポロボを基準にすると、という話になるんだが、普通は原作でどういう人物だったか
ということを書くもんだと思うが
[163]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 19:36:41 ID:ciD6Yu2U0
パイロット側でユニットの特殊能力つけるのでさ
ハイパーモードとかつけたいけど、これは無理じゃない
省6
[164]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 19:52:08 ID:ckpVxm4U0
>>163
つ「損傷率イベント」
[165]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 20:50:13 ID:T6DiObxI0
>>163
自動ではないけど、変身アビリティーとかどうかな? 省5
[166]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 12:02:05 ID:o+otI+nQ0
耳聞こえなくなっても骨伝導スピーカーなら音聞こえるようになるの?
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0ch BBS 2005-06-05