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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[173]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 19:47:41 ID:9nE9c+MI0
Attack?
[174]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 20:01:33 ID:L3XoxIus0
2chのスレから来た人ね。
書式が合ってれば出来ないはず無いから、
まず、
・作った本人としてはどんな風に動いて欲しくて
・Eveファイルにはどんな風に記述して 省19
[175]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 23:04:34 ID:PiEY5RQc0
>>174
把握した
[176]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 23:15:11 ID:cQPIWdS60
>>175
お前ただの愉快犯だろ?
帰れよ
[177]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 23:32:07 ID:PiEY5RQc0
>>176
おk、把握
[178]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 23:58:57 ID:CiZrUOf60
>>176
試してみる
[179]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 00:00:09 ID:rGe1ZMlQ0
>>174
とりあえず、会話後にAttackコマンド後ちょっとした会話↓
またAttackコマンド後ながめの会話↓ 省18
[180]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 00:54:18 ID:OcCV7au20
>>179
スタートイベント中に
・ユニットを配置する
>会話後にAttackコマンド後ちょっとした会話↓ 省46
[181]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 01:02:56 ID:2ZoH7Cgg0
M.MM氏のシナリオは冒頭Attackコマンドイベントがあるやつが多い。
Attackで相手を殺してしまわんように色々工夫しときなよ
[182]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 01:30:06 ID:1h/sr7a+0
プレイヤーに1から99、または0から15の好きな数値を入力させて
それぞれパイロットのレベル、ユニットのランクに代入させたいんだけど 省2
[183]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 01:34:28 ID:xE2slY1w0
普通にaskで聞いてそれ用の適当な変数に代入、
Createコマンドで数値の代わりにその変数指定すればOK。 省3
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0ch BBS 2005-06-05