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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[188]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 12:23:12 ID:zNVB5PN60
>>179
まずお前は動くシナリオを一本作れるのかと、 省5
[189]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 16:33:30 ID:w/zaGumE0
人形劇は初心者を挫折させる
[190]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 17:41:33 ID:w/zaGumE0
GSCに投稿する気はないけどデータについて
ちょっとした討議とか意見をもらえる場所ってないのかな
ふとスレは単品しか出しにくいし
[191]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 18:25:16 ID:R/qG743o0
>>189
個人的には難しくはなかったし楽しめたけど<人形劇作り
根気が要るのは確かか。
>>190 省3
[192]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 18:38:41 ID:ePLsGPFA0
人形劇は作業に入ったら楽しいけど
全体的なイメージを考えたりするあたりでは面倒だよな
>>190
こういうのも
ttp://jbbs.livedoor.jp/movie/6749/
[193]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 20:28:55 ID:HrXAN4eM0
>>190
まとまったデータならここでいいんじゃない?
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6 省3
[194]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 23:05:44 ID:Lc+uRiHA0
SetSkillみたいな感じでユニット用特殊能力付ける方法無い?
アイテム作ってそれをはめるって方法しかないかな
[195]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 23:11:44 ID:2VInoPc20
Exactly(そのとおりでございます)
[196]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 09:48:10 ID:gaKq994Q0
最初からユニットに入れといて条件にパイロット特殊能力を入れとくというのも
[197]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 10:52:21 ID:AFvQxexE0
トップをねらえ!ネクストジェネレーションフォルダのデータて発掘戦艦編の?
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0ch BBS 2005-06-05