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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[208]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:11:16 ID:pRvpVX3c0
性格による気力変動は味方が倒れた時に起こるから、基本的にはそれを基準に考えれば良いんじゃないかな。
普段はイケイケでも孤立すると失速する奴は弱気で、普段は弱々しくても仲間が倒れると逆上する奴は強気とか。
もちろんそんなこと気にせずざっくりしたイメージだけで決めるのもありだ。
厳密な基準はない部分なので、性格をどうするかはデータ作者の裁量が大きい。
まあ迷ったらゲーム的な都合最優先でいいと思う。
ボスは強気以上じゃないと打たれ弱いし、気力制限のある武装が使えなかったりするから。
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0ch BBS 2005-06-05