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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[262]名無しさん(ザコ):2007/12/05(水) 19:03:57 ID:9mdPAKJU0
>>238
天使篇では、マダラがバトルしてる記述ないし、他メンバーの空中戦もない。
つうか、今確認してみたら、青の最終決戦で飛んでない? 省10
[263]名無しさん(ザコ):2007/12/05(水) 19:04:16 ID:4IwGiK4A0
ロックは根性さえあればできるだろう。
幸いなことに総集編がまた出ている最中だから。
ただし根性どころでなく愛というレベルのものが要求されるがw 省18
[264]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 03:42:12 ID:wZVNadcw0
lineでの演出で座標あわせんのがすげえ面倒なんだが、なんかいい方法ない?
[265]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 06:43:50 ID:UEJyLHG+0
・感
・ポイントを全部暗算で出しやすい数字にする(12の倍数とか10刻みとか)
[266]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 06:46:06 ID:UEJyLHG+0
・あと、できるだけ共通の処理にする
(そこだけ別工程にしてサブルーチン化するとか)
[267]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 08:41:56 ID:k5hCVuxU0
線の長さとかを変数で指定しておくと修正が楽
[268]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:26:19 ID:SGWDSuyo0
術属性を武装に入れると○○を唱えた!と出るのを回避する方法ないですか?
[269]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:34:52 ID:9uXLLOTA0
アニメかエフェクトで
武装名(解説)を指定
[270]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:35:33 ID:I/ArJTqw0
dataフォルダのeffect.txtで、○○(解説)として指定してやると回避できるよーん。よーん。よーん。のオルソンさんだ。
[271]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:37:56 ID:YeI3ec0s0
戦闘アニメ&エフェクトの「(解説)」で個別に設定するとか。
手段を問わないなら 省5
[272]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 03:54:27 ID:DUcjbmV60
>>265-267
d。参考にするわ
でもやっぱり感は必要か……
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0ch BBS 2005-06-05