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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[264]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 03:42:12 ID:wZVNadcw0
lineでの演出で座標あわせんのがすげえ面倒なんだが、なんかいい方法ない?

[265]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 06:43:50 ID:UEJyLHG+0
・感
・ポイントを全部暗算で出しやすい数字にする(12の倍数とか10刻みとか)

[266]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 06:46:06 ID:UEJyLHG+0
・あと、できるだけ共通の処理にする
(そこだけ別工程にしてサブルーチン化するとか)

[267]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 08:41:56 ID:k5hCVuxU0
線の長さとかを変数で指定しておくと修正が楽

[268]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:26:19 ID:SGWDSuyo0
術属性を武装に入れると○○を唱えた!と出るのを回避する方法ないですか?

[269]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:34:52 ID:9uXLLOTA0
アニメかエフェクトで
武装名(解説)を指定

[270]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:35:33 ID:I/ArJTqw0
dataフォルダのeffect.txtで、○○(解説)として指定してやると回避できるよーん。よーん。よーん。のオルソンさんだ。

[271]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:37:56 ID:YeI3ec0s0
戦闘アニメ&エフェクトの「(解説)」で個別に設定するとか。
手段を問わないなら 省5

[272]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 03:54:27 ID:DUcjbmV60
>>265-267
d。参考にするわ
でもやっぱり感は必要か……

[273]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 03:57:34 ID:fe3piFUI0
勘じゃないのか


0ch BBS 2005-06-05