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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[307]名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 21:23:13 ID:bSLo++FQ0
>>306
参戦作品を減らせばできるかもしれません

[308]名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 21:29:11 ID:0dcaUnPw0
>>306
話数を半分にすれば

[309]名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 21:43:16 ID:7SFGO5xk0
>>306
真ん中を取って容量75%カット。

[310]名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 21:50:59 ID:hz7/dl6w0
×箱かPS3がもうちょっと元気なら開発も積極的に進むだろうが・・・ 省10

[311]名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 23:10:23 ID:6HWJaA+60
全員戦闘要員ノンパイいらねなSRCみたいな仕様なら

[312]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:58:56 ID:iQsWeJMo0
今、連載中のシナリオなんですが、
15〜20話位の予定で始めたら、15超えても終りが見えないです。
ストーリーはともかく、データバランスが崩れそうで心配。 省1

[313]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 02:11:11 ID:xSLoyOOc0
俺たちの戦いはこれからだ!

[314]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 05:10:11 ID:EaiqFE3s0
いっそ、インフレしまくって最後に虚無る。

[315]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 12:39:17 ID:w2oENnk+0
キャラの特徴は変えずに、全体の数値バランスを秘かに弄れば?
急にキャラの使い勝手が変わったら驚くけど、そこは変わらないよう注意すれば。

[316]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 13:16:27 ID:RKZCLQ2M0
2回行動無しなら耐久の習得で攻撃力インフレに対応すればなんとかならないかな。

[317]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 13:50:13 ID:A5TgVOGw0
突然ですが
HP成長、防御成長、攻撃力低成長、気力効果小、ダメージ倍率低下
オプションを採用します


0ch BBS 2005-06-05