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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[316]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 13:16:27 ID:RKZCLQ2M0
2回行動無しなら耐久の習得で攻撃力インフレに対応すればなんとかならないかな。

[317]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 13:50:13 ID:A5TgVOGw0
突然ですが
HP成長、防御成長、攻撃力低成長、気力効果小、ダメージ倍率低下
オプションを採用します

[318]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 13:57:19 ID:tqoKbfo60
15話以降の敵の経験値とレベル抑えて
レベル上げさせなかったらいーじゃん

[319]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 15:57:31 ID:rz2gnn9o0
>>312はソードエムブレムと見た

[320]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 18:02:49 ID:Ie5TBZ+s0
>>319
匿名板で余計な詮索は無しだぜ?

[321]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 19:59:25 ID:UacZzkms0
データバランスの狂いをゆるやかに抑えて、
難易度がさらに高くなってきますという言葉でごまかして…

[322]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 20:06:52 ID:Hcw35gZY0
・ちょっとした区切りで『第一章 完』とする。
・味方全員RemovePilot
・仕切り直し
ますます酷いことになりそうなので駄目か。

[323]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 20:17:13 ID:05kMYiIk0
・レベルアップを抑えたい場合
Include.eveに
*プロローグ:
Foreach 味方 全て
If Level(対象パイロット) > 30 Then
SetSkill 対象パイロット 遅成長 -1 非表示 省8

[324]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 20:29:26 ID:rz2gnn9o0
単純に敵の気力を120スタートとかにすれば良い

[325]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 23:49:43 ID:OeOVG5QM0
最近アイコンの練習をしているのですがトレースであるかどうかの線引きが分りません。
それで上手く書けるかは別の問題として。 省13

[326]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 23:55:06 ID:Ie5TBZ+s0
定規で測ったりしちゃアウトでしょ…たぶん


0ch BBS 2005-06-05