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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[357]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 02:01:52 ID:6Nl+jaxk0
マップコマンドの設定変更を選ぶと、項目のあちこちが文字化けしてます。
実害はないけど微妙に邪魔なので解消法とかありませんか?
[358]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 02:22:42 ID:IRLBCScU0
VBのランタイムが入ってないと文字化けするらしい。
最近は入れなくても動くから忘れがちだけど
[359]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 03:29:46 ID:6Nl+jaxk0
試したら一発で直りました。
ありがとうございます。
[360]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 01:19:15 ID:JAUspvCs0
dialog.txtについて質問
ザコ(ザコ)と強ザコ(ザコ)のパイロットを一括でつくり
それぞれのユニットにメッセージ技能を付加して喋らせるんだけど
その際に
回避 省6
[361]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 03:06:40 ID:KyaKO8P20
パイロット一括ならダイアログじゃなくてメッセでよくね?
ユニット側でパイロット画像指定してあるならメッセの時それ使われるし 省4
[362]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 03:37:59 ID:JAUspvCs0
メッセでシステム、ナレーションを使いたいからダイアログじゃないと困る
特定台詞じゃなくて全部つくるから()じゃおいつかない
[363]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 06:02:57 ID:aw8Q5n2g0
素直にザコの種類分ダイアログ作ったほうがいいと思う
[364]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 06:12:31 ID:aw8Q5n2g0
つかメッセージ技能ってダイアログ指定できたっけ
[365]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 06:23:44 ID:ocongcM60
パイロット画像でオッケーじゃないのか?
[366]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 06:31:23 ID:aw8Q5n2g0
ザコひとりめ(ザコ)
ザコ, 〜
===
パイロット愛称=ザコひとりめ
パイロット画像=Hitorime.bmp
ザコふたりめ(ザコ)
ザコ, 〜
略
ザコ
回避
ザコ, 間合いが遠いっ!
省7
[367]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 08:50:54 ID:/b5mCp5E0
もしかしたら簡便な方法があるかもわからんけど
質問者の提供している情報から導かれる最適解は>>363だな
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0ch BBS 2005-06-05