板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[359]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 03:29:46 ID:6Nl+jaxk0
試したら一発で直りました。
ありがとうございます。
[360]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 01:19:15 ID:JAUspvCs0
dialog.txtについて質問
ザコ(ザコ)と強ザコ(ザコ)のパイロットを一括でつくり
それぞれのユニットにメッセージ技能を付加して喋らせるんだけど
その際に
回避 省6
[361]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 03:06:40 ID:KyaKO8P20
パイロット一括ならダイアログじゃなくてメッセでよくね?
ユニット側でパイロット画像指定してあるならメッセの時それ使われるし 省4
[362]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 03:37:59 ID:JAUspvCs0
メッセでシステム、ナレーションを使いたいからダイアログじゃないと困る
特定台詞じゃなくて全部つくるから()じゃおいつかない
[363]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 06:02:57 ID:aw8Q5n2g0
素直にザコの種類分ダイアログ作ったほうがいいと思う
[364]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 06:12:31 ID:aw8Q5n2g0
つかメッセージ技能ってダイアログ指定できたっけ
[365]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 06:23:44 ID:ocongcM60
パイロット画像でオッケーじゃないのか?
[366]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 06:31:23 ID:aw8Q5n2g0
ザコひとりめ(ザコ)
ザコ, 〜
===
パイロット愛称=ザコひとりめ
パイロット画像=Hitorime.bmp
ザコふたりめ(ザコ)
ザコ, 〜
略
ザコ
回避
ザコ, 間合いが遠いっ!
省7
[367]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 08:50:54 ID:/b5mCp5E0
もしかしたら簡便な方法があるかもわからんけど
質問者の提供している情報から導かれる最適解は>>363だな
[368]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 10:31:28 ID:3yVOrSEQ0
ダンクーガノヴァのユニットアイコンって、誰か描いてなかったですかね?
前 次
0ch BBS 2005-06-05