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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[370]名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 17:28:08 ID:g6pAVS+Q0
↓このパイロットを
A君
A君, 男性, 人間, AAAA, 170
特殊能力
不屈, 1
149, 113, 151, 147, 160, 165, 強気 省23

[371]370:2008/01/01(火) 18:07:58 ID:g6pAVS+Q0
おおっと、書き込みミスしてしまいました。ユニットは↓です。
A君(第一形態)(U)
A君, (人間), 1, 2
陸, 3, M, 0, 150
特殊能力
性別=男性 省12

[372]名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 19:28:08 ID:V1fT9hG20
適当なユニットにその能力持たせるとその現象出るなぁ

[373]名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 20:04:40 ID:0h8HVwV+0
アニメだから、汎用データのバグな可能性も考えられる

[374]名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 21:09:51 ID:A3Mojs6g0
>>369
それって、コードギアスのアイコンも大量に描いてた所か?

[375]369:2008/01/02(水) 12:16:59 ID:xHGBFzBU0
>>374
覚えてない。
自主規制のカットインもあったような気がする。

[376]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 12:31:12 ID:k+1B3Mqw0
>パイロット能力付加=スペシャルパワー自動発動=負けん気 忍耐 110
原因かは知らんが、ヘルプの例だと付加する特殊能力は""でくくってあるな。

[377]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 13:38:32 ID:s9KZeqAU0
くくったのもやったが出たよ

[378]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 15:23:48 ID:4dYAvyAk0
普通にパイロットに記述すれば大丈夫なんだよな?
敵でアニメしてしまうのはselectが最後に攻撃した敵に
設定されたままのためなんだろうな

[379]370:2008/01/02(水) 17:23:36 ID:VwvGh9jg0
>>372
>>373
>>376
>>377
>>378
みなさんお答えいただき、ありがとうございました

[380]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 18:09:06 ID:vrn6mIUY0
解決する為には、形態ごとに違うスペシャルパワー自動発動能力をもった追加パイロットを乗せればいいのかな。 省3


0ch BBS 2005-06-05