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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[440]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:23:35 ID:UTHrUwQg0
確かに短いほうがプレイするほうも楽だよな。
短めの戦闘を得意とするキャラと、
長期戦を見越したキャラってのもあるから、
そればっかりでもまずいだろうけどな。

[441]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:48:49 ID:x2tpADgA0
長期戦じゃないとナナスなんか物凄い役立たず

[442]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 14:43:11 ID:JhhJ0pNQ0
テストシナリオは動かしてみるってことが第一だから、
一つのテストを重視しすぎなければ問題ないってとこだろう。

[443]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 15:13:04 ID:0GClVj4Y0
てかテスト毎にある癖を理解せず、〜は強いだの〜は弱いだの騒ぐ連中がダメなだけ。 省10

[444]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 21:55:11 ID:DJ7MfpMM0
なるほどなー。
しかしテストって作るのも使うのもそれなりに難しいのな。

[445]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 23:25:12 ID:nSa0lONE0
難しいと言うか。
深く考えるよりもむしろ色んな作者がそれぞれなりの感性で作って、色んなのを持ち寄るのが一番なんだけどね。
省14

[446]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 00:58:06 ID:sTv6Zjwc0
GSCとマイナーデータ掲示板を交互に見て疑問が浮かんだのだが、
GSCにデータのある作品を、例えばマイナーデータ掲示板に出して 省4

[447]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 01:03:54 ID:92bEuIbo0
確か重複を避けるため、GSCに存在するデータは投稿できず、マイナーにあるデータがGSCに投稿された場合も、 省5

[448]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 08:52:33 ID:T4pnXsiI0
そのルールはとっくの昔になくなってる。

[449]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 09:54:03 ID:TmxjHdXw0
データテストの優先順位ってこんな感じですか?
1当該データ全ての動作チェックができる
2味方前提は味方、敵前提は敵、両方考慮は両方の立場の面の用意 省11

[450]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 10:26:56 ID:+6O7svGY0
別にすべてのキャラのチェックができなくてもいいんでないかい


0ch BBS 2005-06-05