板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[466]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 17:15:22 ID:05aMq4mY0
>>461
とはいってもそういう一見さんの意見は排除しないとまともなデータにならないでしょ。
井戸端ではワンピース基準とか、GSCでは初稿ブラックマトリクスとか、
え?これってローカル?な削除された伝説のプリキュアデータとか。
>>463
>ついでにサポートキャラの適正な能力範囲を具体数値で出してもらえると
激励、再動などに代表される使い勝手のよいサポートSPの強さを理解する。
HP回復アビリティのコストと回復量を全体から見てどうか、判断できる知識を持つ。
他者EN回復アビリティ持ちはレアでそれだけで破格と理解する。
他人かけ付与アビリティを効果と比較して燃費がどうか理解する。
つまり各種特殊能力を実動させての強さ全般を知る必要がある。
広域阻止やフィールドなど各種能力の利便性を理解する。
etc……
と煽りに真面目に答えてもこんな返答になるけども?
結局は経験の一言で終わる。
だったらこれに関係するデータ感をどうやればより早く鍛えられるのか具体的な方法と指針を出して欲しいな。
>>464
こっちは真面目に返答。
>特にファイル名は、EFFECT_が付いていなかったり、識別子が違ったりするんだが。
慣例では先に投稿されたものにスペルが間違っていようが併せる。
気になるなら連絡先が分かれば直接本人に連絡して直すって方法もある。
>EFFECT_
これは主に汎用パックに含まれる画像に付いている。
各種パックに含まれる画像には付いてないことが多い。
>>465
>できれば公式に準拠したスペルにしたんだけど。
投稿されたアイコン名称は投稿した作者本人しか変えられないので諦めましょう。
#でコメントして本来のスペルを書いておくか、どうしても気になるなら上と同じく本人に連絡して変更を。
前 次
0ch BBS 2005-06-05