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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[470]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 18:58:48 ID:6+8cBw3g0
TORRENT について教えてくらはい
[471]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 20:04:21 ID:WcK7CqPU0
それは木
[472]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 21:47:55 ID:modEgrI+0
>>461
>>458の「理解できないのか?」「論外」とかの口調が原因っぽいので、そちらにも言うべきだと思います。
[473]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 23:17:03 ID:xiGMPi8U0
suznooto.web.fc2このフラッシュゲームで最強の要塞の作り方がわからない
[474]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 03:14:53 ID:BXSYUPQM0
>>466
>>>463
>>ついでにサポートキャラの適正な能力範囲を具体数値で出してもらえると 省26
[475]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 03:20:14 ID:KeSomcow0
EFFECT_ ついてると検索が早いっていうのは、
単に頭文字がEになるから優先されるって事?
それともEFFECT_ の付いたアイコンは優先的に処理されたりするの?
[476]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 03:20:54 ID:LxiHtaR20
>>474
つ吐露スレ
釣られてやるんじゃない。
[477]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 03:41:51 ID:hBahb1dk0
ヘルプに載ってるぞー。>EFFECT_
>戦闘アニメで表示する画像ファイルの名称は EFFECT_ で始め(例 EFFECT_HolyLance.bmp)、
> Bitmap\Anime\ 省8
[478]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 10:04:23 ID:IIp8JGnY0
> この辺ちゃんとドキュメントにまとめて欲しいねい
> 経験と知識があるならできるでしょ?
経験で身につけるしかないんだよなこれ結局……。
[479]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 10:24:28 ID:XAgLY49M0
>>466
>結局は経験の一言で終わる。
引用元に先に書いてある罠
[480]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:01:26 ID:bjDErQRo0
射程1の武器に属性つけないのと接属性つけるのの
違いがよく分からないんですが、バリアか何かで違ってくるのでしょうか?
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0ch BBS 2005-06-05