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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[480]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:01:26 ID:bjDErQRo0
射程1の武器に属性つけないのと接属性つけるのの
違いがよく分からないんですが、バリアか何かで違ってくるのでしょうか?

[481]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:10:33 ID:BN7bCxTk0
接属性あり…「近接無効」オプション付きのバリア等を素通りする。
接属性なし…「近接無効」オプション付きのバリア等に引っかかる。

[482]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:30:19 ID:kVo/slg+0
バリアの類は上の通りだね。
あと「お約束」以前に動作の違いがあるのを覚えておいた方がいいよ。
省46

[483]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:30:49 ID:ODKWjxMs0
接属性も対象にする当て身技とかあるし

[484]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:34:16 ID:RXyXF35o0
あと「接」がついてると、ユニット側の地形適応が適用され、
攻撃相手の地形で判定されるようになる。
省17

[485]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:36:42 ID:RXyXF35o0
かぶった……
>>482のほうがわかりやすいので、
484はスルーして。

[486]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:37:42 ID:kVo/slg+0
>もううっとうしいなんて思わないよ。
おまいすげーいいヤツだな。

[487]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 13:56:58 ID:zgSF1zA60
>>481-484
ありがとうございます。
とても分かりやすくて参考になりました。

[488]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 18:17:33 ID:cKa87/Wk0
SP補給(装填)でアビリティの弾数が回復しない。
これってバグ?

[489]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 22:07:30 ID:kVo/slg+0
>装填
>武装の弾数が全快します。
とあるから仕様なんじゃないのかなー。
イベントコマンドでも、SetBulletじゃなくてSetStockだしー。
省5


0ch BBS 2005-06-05