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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[483]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:30:49 ID:ODKWjxMs0
接属性も対象にする当て身技とかあるし

[484]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:34:16 ID:RXyXF35o0
あと「接」がついてると、ユニット側の地形適応が適用され、
攻撃相手の地形で判定されるようになる。
省17

[485]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:36:42 ID:RXyXF35o0
かぶった……
>>482のほうがわかりやすいので、
484はスルーして。

[486]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:37:42 ID:kVo/slg+0
>もううっとうしいなんて思わないよ。
おまいすげーいいヤツだな。

[487]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 13:56:58 ID:zgSF1zA60
>>481-484
ありがとうございます。
とても分かりやすくて参考になりました。

[488]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 18:17:33 ID:cKa87/Wk0
SP補給(装填)でアビリティの弾数が回復しない。
これってバグ?

[489]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 22:07:30 ID:kVo/slg+0
>装填
>武装の弾数が全快します。
とあるから仕様なんじゃないのかなー。
イベントコマンドでも、SetBulletじゃなくてSetStockだしー。
省5

[490]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 09:06:35 ID:Iw81ZkIQ0
アビリティを回復可能にするとバランス崩れる部分があるような
アビリティの装填で装填を装填しちゃうというのは別問題かな

[491]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 10:44:53 ID:iv190yjA0
んー、バランス崩れるってのと、だから機能追加しちゃダメってのは別々の問題じゃない? 省6

[492]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 12:33:36 ID:IA0WmSfI0
>>491
ならその根拠として回数制で危険なアビリティがないことを全データチェックして確かめろ。
これは悪魔の証明にならないので労力さえかければできる。
省4

[493]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 12:48:10 ID:AABQnAzA0
待った。とりあえず喧嘩腰よくない。
・SP「補給」にアビリティの使用回数回復の効果をつける(SP仕様変更:>>488以下) 省8


0ch BBS 2005-06-05