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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[487]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 13:56:58 ID:zgSF1zA60
>>481-484
ありがとうございます。
とても分かりやすくて参考になりました。
[488]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 18:17:33 ID:cKa87/Wk0
SP補給(装填)でアビリティの弾数が回復しない。
これってバグ?
[489]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 22:07:30 ID:kVo/slg+0
>装填
>武装の弾数が全快します。
とあるから仕様なんじゃないのかなー。
イベントコマンドでも、SetBulletじゃなくてSetStockだしー。
省5
[490]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 09:06:35 ID:Iw81ZkIQ0
アビリティを回復可能にするとバランス崩れる部分があるような
アビリティの装填で装填を装填しちゃうというのは別問題かな
[491]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 10:44:53 ID:iv190yjA0
んー、バランス崩れるってのと、だから機能追加しちゃダメってのは別々の問題じゃない? 省6
[492]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 12:33:36 ID:IA0WmSfI0
>>491
ならその根拠として回数制で危険なアビリティがないことを全データチェックして確かめろ。
これは悪魔の証明にならないので労力さえかければできる。
省4
[493]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 12:48:10 ID:AABQnAzA0
待った。とりあえず喧嘩腰よくない。
・SP「補給」にアビリティの使用回数回復の効果をつける(SP仕様変更:>>488以下) 省8
[494]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 13:06:08 ID:vMVWjBoQ0
まず、母艦に搭載すれば回数回復するんで
「アビリティ数は絶対に回復されないことが前提でバランスを取られている」
というわけではない。
省8
[495]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 17:37:44 ID:WiBe4lro0
喧嘩腰というか沸点がえらく低いと言うか。何をいきなり怒ってるんだろう? 謎だ。
省17
[496]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 18:39:32 ID:+Ko+m8zc0
沸点が低い人は年始からみたいだし、冬休みに新規で来たゆとり学生かも。 省19
[497]名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 18:44:18 ID:LtX/GRng0
アビリティ回復機能付いただけで重く使いにくくその分持たせやすくなったポスト補給とかか
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0ch BBS 2005-06-05